「女子ビジネスマインド創り」の記事一覧

目標を立てて、アフィリエイトに取り組んで4カ月経ちました。経過報告です。

こんにちは、京香です☆   ご無沙汰していて、2017年最初のブログ更新です。 ブログも更新しなくち・・・

1年の後半戦スタート☆やっぱり主婦は夏休みは忙しい・・・ですけど。

夏も後半戦に突入してきました。あなたは、どんなマインドでアフィリエイトビジネスに取り組みますか?ビジネスの成功に向かって、歩いていきます?車で?それとも新幹線で?飛行機で? どんな手段でもたどり着けますが、あなたならどうやってたどり着きたいですか?

だから、アフィリエイトをするんです

インターネットビジネスやアフィリエイトをして、どんなことを叶えていきたいのかは人それぞれだと思います。今を一生懸命生きていれば、未来はそこから生まれてくるんですよね^^

「ワタシ、自信がないけど、アフィリエイト出来るでしょうか?」という質問から

京香です☆ 今回は、「自信がありません。」という相談を頂きましたので、 そのことについて綴ってみたいと思います・・・

マーケティング業界の「名言」から、アフィリエイトで最初は成果が出にくい要因を理解する。

どんなビジネスでも重要なのが「マーケティング」。このマーケティング業界の名言から、アフィリエイト初心者が稼げない大きな理由をみていきたいと思います。この名言、あなたは聞いてどう思いましたか?^^

なぜ、アフィリエイトビジネスにチャレンジしているのですか?

あなたのアフィリエイトをやってみたいと思った本当の理由は何ですか?私も他の人も、要はみんな同じ目的なはずだと思うんです。

月収100万円以上稼ぐ主婦アフィリエイターさんからのアドバイス☆

私の友人で月に何百万円も稼ぐ主婦アフィリエイターさんがいます。その彼女との参考になるお話をシェアしたいと思います。こういった実績ある人のお話って面白くてワクワクしますよね!

アフィリエイト初心者が稼げるようにまで持っていくにはこの1つの大きなポイントを読んでみてください☆

アフィリエイト初心者が挫折しやすい大きな要因はやはり継続です。ノウハウがわからなくてモチベーションが下がって、結局続かなくなります。じゃあ、続けるにはどうしたら良いのでしょう?続けることが出来る環境に自分をまずは入れてやるんです!

「ノートを書くと願いが叶う」というセミナーへ行ってきました☆

先日、願いが叶うノート術のセミナーにいってきました。ノートをとることがどういう働きをしてくれているのかというセミナーで、ノート術の話だったんです。ノートをとるだけでこれだけ変わるのであれば・・・・^^

最初はやるぞ!と思っていても95%以上の人がアフィリエイトに挫折するのはこの側面をみていないから

京香です☆ 今回も楽しくいきますよーー♪   さて、今日はビジネスマインド的なお話を^^。 &nbs・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ